介護、育児、仕事。

20代後半の妊娠8ヶ月の時に父が脳出血で倒れ右半身麻痺となりました。仕事、家事、子育て、介護いろんなことが一気に降り注いで来ました。備忘録です。

1/27

今日は、父の誕生日。

去年は、焼肉屋さんにランチに行ったね。

来年のお誕生日は、お家でみんなでお祝いしようね!

 

 

今日は、横浜で大学の友人とランチだったので帰りにお見舞いに行きました。

 

伯父夫婦も千葉から来てくれました!

母と4人でお見舞いです。

 

ちょうど行ったら、今日からリハビリがスタートし、まず第一弾としてベッドから車椅子に移動して、車椅子に座るリハビリをしていました!

 

少し前傾姿勢になるものの、前にうなだれることなく、座ってられました!

 

ベッド⇆車椅子間も、動く右足で踏ん張っていたり、体力ないなりに頑張っていました。

リハビリ中は、こまめに血圧を測り、血圧と相談しながら進めて行くそうです。

 

夜もお見舞いに行きました。